【ブランド紹介】これから伸びるかも??”soerte”

スポンサーリンク
ブランド紹介
スポンサーリンク

こんにちは。

今日は、2020年10月29日にリリースされたばかりのブランド「soerte」について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

“soerte”の紹介

どのようなブランドか

soerteは、先ほども言ったように2020年10月29日に、WEARSITA「Ryu」が監修してリリースしました。

Ryuさんのwearより

RyuさんのWEARなど↓

WEAR

Instagram

さて、このブランドのコンセプトはというと、以下のようになっています。

着ている人がブランドを通して”成長していく”をテーマに、近年のアイテムから古き良きものまでを取り入れて、身近にありそうでないアイテムを提案する。

zozotown-“soerte”

soerteのアイテムを見た感想としては、トレンドを追っているが、追いすぎていないといったような感じの印象を受けました。

例えば、ビッグシルエットは近年ずっと人気のトレンドですが、幅がワイドなアイテムはリリースされていますが、露骨にビッグシルエットなアイテムは出さないというような感じです。

また、全体的に非常に落ち着いたシンプルなアイテムが多い印象がありますね。

店舗

「soerte」の店舗についてですが、実店舗は現在存在しておらずZOZOTOWNの中でのみ販売となっています。

soerteの購入場所(ZOZOTOWN)

評判

Twitterの中で、soerteについて言及している人はこの方くらいしか見当たらなかったです。

まだまだリリースされたばかりで知名度が低いブランドですね。

値段帯

トップス7,920円
ボトムス8,899~9,900円
アウター17,600円

以上の表のような値段帯となりました。

学生からすると少し高めの値段ですね。

まとめ

今回は、soerteの紹介をしてみました。

これから伸びるかもしれないブランドなので、名前だけでも覚えておいて損はないと思います。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました