【ブランド紹介】今、人気急上昇中の"Emma clothes"(エマクローズ)の価格、評判を調査!

スポンサーリンク
ブランド紹介
スポンサーリンク

こんにちは。

皆さん、今人気急上昇中のブランド”Emma clothes”(エマクローズ)を知っていますか?

EMMA CLOTHESは、人気急上昇中の新ブランドで、ファッションアプリWEARでも多数の着用者が表れてきているまさに今が旬のブランドなんです!

そんなエマクローズについて、評判、価格について調査してみました!!

“Emma clothes”(エマクローズ)って?

c05926c0-a307-40e4-92bf-9de84dee05fc.png
【出典:Twitter】

エマクローズについて、全然知らないし、店舗も見たことないよ?って方が多くいらっしゃると思うのですが、それもそのはずで、エマクローズは今現在店舗を持っていません。

ZOZOTOWNとエマクローズ公式サイトのみで販売を行っているようです。

ZOZOTOWN
エマクローズ公式サイト

さて、そんなエマクローズですが、どんな服を売っているのでしょうか。公式のショップ紹介を以下に引用しますね。

都会的で洗練されたウェアを基調とした「スマートなオーバーサイジング」をテーマに 理想のバランスを追求した、大人が選ぶ洗練された新たなネオベーシックを提案。
出典:ZOZOTOWN

紹介文曰く、エマクローズは、オーバーサイズな服を多く販売しているようですね。実際に公式サイトを覗いてきましたが

a0791db5-1d81-4ebe-adec-40bf859a5aa8.png

ほぼ一面オーバーサイズな感じで埋め尽くされていますね(笑)

ただまあオーバーサイズな服は多いですが、アウターやボトムはビッグシルエット以外のものも多く扱っているようです。

他の服を総合してのイメージとしては、キレイ目カジュアルといった感じで、流行も押さえた服を販売しているような印象です。

また、このようなツイートをしている方もいらっしゃいました。

確かに、オーバーサイズな服はかわいく見えるので、そのようなところを押していきたい男性にもおすすめですね。

価格

価格については、いくつかアイテムを紹介しながら見ていきたいと思います。

まずは、基本的なシャツから。

コーマビッグシルエットカットソー/3780円

EMhc999-m-01-dl.jpg
【出典:https://www.emmaclothes.jp/】

定番のビッグT。トレンドのゆるさを表現した抜け感のあるデザイン。生地はさらりとした滑らかさのある生地でキレイ目な感じですね。


LINEN×COTTONオーバーサイズレギュラーカラーシャツ/4104円

【出典:https://www.emmaclothes.jp/】

sh345R-m-03-dl.jpg

スタンダードなデザインはそのままに、大きめにしてストレスを感じさせない着心地のカラーシャツ。


ハイパワーサテンストレッチ2タックワイドパンツ/9504円

【出典:https://www.emmaclothes.jp/】

EMpt219-m-02-dl.jpg

トレンドで人気のあるワイドパンツ。光沢感のあるサテン生地を使用しており、上品な仕上がりとなっている。


LINEN×COTTONストレッチバルカラーコート/12744円

【出典:https://www.emmaclothes.jp/】

EMco450-m-01-dl.jpg

細めなシルエットでAラインを演出しているスプリングコート。通気性と着心地に優れた綿麻素材を使用。

これらを総合しての価格帯としては、ユニクロ、グローバルワーク等よりは少し高め、HARE等と大体同じくらいといった感じでしょうかね。

学生が購入する服としては、おしゃれに少しこだわりがある人向けでしょうか。

評判

評判としては、上のtweetのように、特にデザインについて好意的なものが多かったですね。キレイ目な感じが気に入っているといった意見の方も多かったです。

ただ、このようなtweetもあったのでご注意を。

元からビッグサイズをテーマにしているだけにシャツ等を購入するときは自分の適正なサイズを見極めて買わないといけないかもしれませんね。

総評

いかがでしたでしょうか?

エマクローズを調査するために、いろいろと調べてみましたが、今年の3月にできたばかりのブランドですので、まだそこまで有名ではなく、特に品質についてはいまだわからないところも多いですが、少なくとも評判が悪いということはなく好意的なイメージを抱いている方が多いと感じましたね。

値段については非常に安いとは言えないかもしれませんが、デザインは洗練されたものが多く、トレンドを抑えつつも周りに差をつけたおしゃれがしたい!というような方にはお勧めな服かなと思います。

また、公式サイトでは大規模なセールなどもたびたび行っており、安い値段で購入することも可能ですので、ぜひ覗いてみてください。

それではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました