【2018年】RAGEBLUEの福袋の中身を大公開!【福袋】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはっ

新年明けてから半月程度たちましたが、皆さんはお正月にどんな買い物をしましたか?

自分はこれです!

「RAGEBLUE」の福袋ですね!

これから少しだけRAGEBLUEの福袋にした理由について書くので、中身をさっさと知りたい!という方は下に飛ばしちゃってください(笑)

なぜ今回RAGEBLUEの福袋にしかたというと、大きな理由は二つあります。

RAGEBLUEの福袋について

まず、今回のRAGEBLUEの福袋の値段は8000円という格安だったからです。

アウターが入った福袋といえば、多くのブランドが出しているものは、1万円をこえるものがほとんどであるのですが、今回はそれよりも安い値段です。

去年、自分はnanouniverseの福袋を1万5千円で購入して、少し微妙だったのでそれよりも安いものを選んでしまいました(笑)

二つ目の理由は、今回の福袋にモッズコートが入っているということが予め明かされていたからです。

福袋なのに、中身を公開?と思うかもしれませんが、予め内容が少しわかっていると、自分の欲しい福袋を選んで購入することができるので場合によっては有用です。

全て福袋の中のアイテムを明かしているというブランドもありますが、そのようなブランドは個人的にはあまり得するような中身ではないという気がしますね。

RAGEBLUEの福袋の中身を公開!

アイテム① 長袖カットソー

DSC_0888.JPG

シンプルな長袖カットソーが一つ目のアイテムです。

裾の部分が少しラウンドしていますが、レイヤード用として使うには少しラウンドが小さいので難しいような気がしますね。

価格は2000円~3000円くらいでしょうか。

アイテム② プルオーバーパーカー

DSC_0892.JPG

黒色無地のプルオーバーパーカーです。

自分はこれでこのタイプの黒パーカーが3枚目になってしまいました(笑)

少しビッグシルエット気味なパーカーの気がしますね。

価格は3000円~4000円くらいでしょうか。

アイテム③ ワッフルニット

DSC_0887.JPG

個人的に今回一番あたりだなぁと思ったのがこのブラウンのワッフルニット。

10パーセント程度ですがウールが入っており、温かく着心地も抜群です。

そしてデザインもかわいいです。(写真を撮るのが下手で伝えられないのが残念…)

価格は5000円~6000円くらい?

アイテム④ モッズコート

DSC_0885.JPG

DSC_0886.JPG

今回はいることがあらかじめ知らされていたモッズコートです。

ウールが入っていなくて、厚さもあまりないので真冬のアウターとしては少し厳しいかなという印象ですね。

価格は8000~9000円??
(値段を参考にできそうなものがないのであいまいです..)

アイテム⑤ キャップ

DSC_0894.JPG

黒色のワンポイントキャップです。 写真は少し光が反射して白っぽくなっていますが、実際は黒一色です。

ワンポイントはRAGEBLUEの略称のRBの筆記体ですかね。 おしゃれでかっこいいです。

価格は2000円~3000円でしょうか。

まとめ

以上5点が福袋の中身でした。

来年の福袋の購入の参考にでもなっていれば幸いです!

自分の予想価格の合計は20000~24000円くらいという感じですね。
少し気持ち安めに見積もったので、もう少し高いかもしれません。

8000円の福袋なので福袋としては相場といったところですかね。個人的には満足しています。

今年福袋を買わなかった方も、来年購入してみてはいかがですか??

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました