この夏おすすめ!のモノマートのアイテムがやばすぎる!

スポンサーリンク
アイテム紹介
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は、人気ブランド「モノマート」のアイテムからこの夏に超おすすめのアイテムを紹介していこうと思います! 

これからどんどん暑くなっていく夏に、周りと差をつけるためにもこの時期にぜひ夏のアイテムを手に入れたいところですよね。

そんなあなたはこれから紹介していくモノマートのアイテムがぜひおすすめです。

モノマートがおすすめな理由はこちら

それでは紹介していきます!

(なお、値段は掲載時のものです)

スポンサーリンク

モノマートのおすすめアイテム

ポリトロリラックスオープンカラーシャツ

【photo by ZOZOTOWN】

夏に着やすい、トレンドのオープンカラーシャツの半袖のアイテムです。

おすすめのポイントとしては、生地がサラリとしているため、涼し気に着ることができる点、そして光沢がある生地なので、ラフになりがちな夏でもドレス感を出すことができる点ですね。

値段は、4,320円。

7分袖ストレッチリネンシャツ

【photo by ZOZOTOWN】

先ほどと同じ、シャツ系のアイテム。 

ポイントは7部袖のアイテムである点ですね。 自然に腕まくりをすることが可能なので、腕まくりをして少し色気を出したいという方にお勧めです。

値段は、4,320円

スーツ地 トラウザーズ スラックス

photo by amazon

流行りのワイドパンツの、スーツ地を使ったドレス感を出すことのできるアイテム。

少し丈が短めなので、夏らしく涼し気に履くことができます。

値段は、2,160円

ビッグシルエット ドロップショルダー カットソー

photo by amazon

何枚持っていても困らない無地カットソーの、トレンドのビッグシルエットを取り入れたアイテムが登場。

 サラリとした着心地の良い生地に加え、胸のポケットがアクセントになり一枚でも様になるため、購入して後悔することはありません。

値段は、1,998円

サマーポロシャツ

photo by amazon

一枚で大人っぽい夏のコーデを決めたいならコレ。 

デザインがシンプルで、ボトムスにどんなアイテムを合わせてもおしゃれに着こなすことができます。 

吸水性もよく、夏のアイテムとしては抜群。

値段は、3,600円

浴衣セット

photo by amazon

メンズの、浴衣、帯、下駄、扇子の4点が全て揃ったセットが学生でも手に入りやすい価格で登場。 

これを手に入れるだけで、夏祭りといったイベントに完璧な装いで向かうことができます。

デザインも、モノマートらしいシンプルな柄に、キレイなシルエットを演出できるような作りになっており、異性ウケも間違いなく良いです。

値段は、4,995円

まとめ

どうでしたか?

これまで紹介してきたように、モノマートには今季の夏に超おすすめなアイテムがたくさんあります。

ぜひ手に入れて、素敵な夏を過ごしてください!

タイトルとURLをコピーしました