最高にかっこいいWEARISTAの方を紹介させて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは。

今回は、自分の大好きなWEARISTAの方を紹介させていただきたいと思います。

結構有名な方なので皆さんご存知の方も多いかもしれませんが。。。

その方はこの方です。

wear

WEARISTAの「pon」さんです。

「pon」さんはめちゃくちゃおしゃれで、雰囲気のある格好をされる方で、自分がファッションにはまった原因の方でもあります。(笑)

学生から、社会人のどんな方にもめちゃくちゃ参考になるWEARISTAの方なので、ぜひ見ていただきたいです。

ponさんのWEARなど↓

WEAR

Instagram

さて、自分がここまでponさんを推している理由を書いていきたいと思います。

・コーデの幅が広い

ponさんは、基本的にキレイ目でカジュアルなファッションをしていることが多いですが、その中でも幅が広いです。例えば、

wear

このように、セットアップを使用した少しキメタ感じの格好をすることもあれば、

wear
wear

ニットベストを使用したかわいめなコーデや、シンプルに少しひねりを加えたコーデなど本当に引き出しが多いです!

ponさんは2015年からWEARをしていらっしゃる古参の方で、ファッション上級者なので学ぶことが本当に多いです。

また、コーデの幅が広いためトレンドも取り入れつつトレンドに引っ張られすぎないコーデをしていらっしゃる印象です。

・身長が高くなくても参考になる

WEARで有名な方はやはり高身長の方が多く、180cm越えの人も少なくありませんよね。

しかし、日本人の平均は大体170cmなので、そのような高身長の人のファッションを見ても参考にならないと思っている方も多いと思います。

ponさんは、WEARで自身の身長を168cmであると言っているため、そのような方でも参考にすることができます。

自分も低身長なので、WEARの多くの人たちは参考にできませんでしたが、ponさんはそんな低身長とか気にならないおしゃれなコーデばかりされているため、非常に参考になりました。

・ロングコートがかっこいい。

これは、参考になるとかそういう話ではなく、ただただ自分がponさんを推す理由です。(笑)

ponさんは、ロングコート(チェスターコート・ステンカラーコート・トレンチコートなど…)を着用されることがそこそこ多い印象で、夏以外のシーズンなら着用されているようです。

いくつか写真の方を貼っておきますが、本当にかっこいいものばかりなのでぜひponさんのWEARなどで見ていただきたいです。

wear
wear
wear

まとめ

ということで、今回はWEARSITAの「pon」さんを紹介させていただきました。

本当に全人類にオススメしたいほどおしゃれな方なので見ていただきたいです。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました